Posts By maki

とても久しぶりの更新です。
12月17日より東日本橋、「ギャラリー&ショップ ねこの引出し」さんで始まるグループ展に参加します。

「12月展」
12/17fri-12/26sun(22、23日定休)
12時~17時
ギャラリー&ショップ ねこの引出し
おちょぴ、のらねこ、maco、十日町たけひろ、小暮千尋、日野まき

同じく12月17日より京都で二人展が始まります。

「二人展 赤池ももこ∔日野まき」
12/17fri-12/28tue(木曜定休)
14時~19時
アスタルテ書房

木口木版の作家、赤池ももこさんとの初めての展示です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Related Images:

端月譚 2021

「端月譚 2021」

みうらじろうギャラリー
2021年1月9日土曜~1月24日日曜 12時~19時 月曜・火曜休廊
喜藤敦子・朱華・菅野愛沙子・鳥居椿・日野まき

今年一番始めの展示です。
昨年のバタバタが未だに続いている私です。
だけど新鮮な気持ちに切り替えて、また一年、一生懸命に制作に臨もうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Related Images:

GOD SPEED YOU!

京都、green&gardenさんのグループ展に参加します。
たくさん作る予定が3作品しか作ることができず、残念です。申し訳ないです・・・。
大変な年になってしまった2020年最後の展示です。
このような年なのになぜか毎月のように展示が決まり、私はずっと作っていました。
本を読んだりのんびりテレビを見ている時間もほとんどありませんでした。
仕事の行き帰りの電車が怖くてできるだけ乗らずに歩いていたので、今年の記憶は歩いているか作っているか洗濯しているかばかりです。
心の中はざわざわと落ち着かず、時間ばかりがあっという間に過ぎました。
そんな1年の自分の締めくくりです。
数は少ないけれどご高覧頂けたら幸いです。

 

Related Images: