Posts in Category: schedule of exhibitions

『私の中のひとりのとり』

img004img003画像をクリックすると拡大します。

また遅いご案内になってしまいましたが、個展を開きます。
2年に一度定期的に開いている個展です。
月光荘画材店さんで画室1をお借りするのは3回目になりました。

今回は旧作が4点、先月の『物語の中の少女Ⅱ』から2点+α、新作が9点です。

場所 月光荘画材店画室1
日時 10月12日月曜日から18日日曜日 11時から19時(最終日のみ16時まで)

私は毎日在廊しますが、午前はあやしいので確実にいる午後にどうぞおいでください!

 

Related Images:

『物語の中の少女』


1505_monogatari_4C1505_monogatari_4C1505_monogatari_1C

間近になってのご案内になってしまいすみません。
いろいろな方々に感謝しつつ参加させていただくことになりました。
いつも自分で勝手に作っているわけですが、人様の物語を表現することが苦手なような気がします。
なのでまた引きこもって、行きたい展示にも行けずに、猫に悩み事を話しながら制作していました。

お時間のある時にぜひ足をお運びください!

Related Images:

清水壽満枝生誕100年記念展 パープルとトパーズ

「 星微堂書店企画 清水壽満枝生誕100年記念展 パープルとトパーズ お話と挿画 」

purple1 purple3

ゴールデンウィークに開催される不忍ブックストリートの一箱古本市。

これに合わせてトーク、展覧会、映画上映、ライブなどが企画されています。
その中で喫茶・ギャラリーりんごやさんの中にある星微堂書店さんの企画に参加します。
清水壽満枝さんという方の遺されたお話の挿画を描きます。
挿画は初めてです。
いつも自分のことばかり描いてきたので、出だしの一歩から新鮮です。
そしてちょっとドキドキ・・・。

連休、本を探しに行きませんか?
そして私たちの絵も見に来てください☆
りんごやさんの美味しい紅茶も待っています☆

shinobazubook

Related Images: