Posts in Category: exhibition

GOD SPEED YOU!

京都、green&gardenさんのグループ展に参加します。
たくさん作る予定が3作品しか作ることができず、残念です。申し訳ないです・・・。
大変な年になってしまった2020年最後の展示です。
このような年なのになぜか毎月のように展示が決まり、私はずっと作っていました。
本を読んだりのんびりテレビを見ている時間もほとんどありませんでした。
仕事の行き帰りの電車が怖くてできるだけ乗らずに歩いていたので、今年の記憶は歩いているか作っているか洗濯しているかばかりです。
心の中はざわざわと落ち着かず、時間ばかりがあっという間に過ぎました。
そんな1年の自分の締めくくりです。
数は少ないけれどご高覧頂けたら幸いです。

 

Related Images:

端月譚

2020年の始まりの展示に呼んで頂きました。
初めてのみうらじろうさんのギャラリーです。
私にとっては2019年の締め括りの制作です。
いろいろな所で展示させて頂けた有り難い年でした。
2年ぶりの個展ができたことも本当に幸せでした。
ありがとうございました。
来年も元気に頑張りたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

Related Images:

懐かしい木陰

Zaroffさんで展示させて頂いております。HPなのにご案内が遅くなってしまって、本当にすみません。
私は小さめの物4点出品しています。
連日の猛暑の中、お出かけの際にはどうぞ体調に気をつけていらしてください!

Related Images: